今日のお酒4日目


f:id:tsuchiryuu:20181126012245j:image

今日のお酒は淡路ビールですね(*`・ω・)ゞ

宅のみなのでおつまみ有りでプレッツェルです!

プレッツェルは箱で買うくらい好きなのとスナイダースとクラッチも好きなんですよね(^-^)

淡路ビールはとてもチーズ系と合うと思います!

今回買ったお土産の淡路ビールは三種類(^_^)v

写真の左からピルスナーヴァイツェン、アルトタイプとなっております!

ピルスナーはスタンダードなビールをより飲みやすく甘口に仕上げたものですね。インターナショナルビアカップ2018金賞にもなってるようですね(*´ー`*)

ヴァイツェンタイプはとてもフルーティーでのど越しもありました!

アルトタイプは黒ビールに近く濃くと味が深く渋い!と感じました(*^^*)

ぜひ旅行に行けたら飲んで頂けたら嬉しいです( ≧∀≦)ノ

ありがとうございましたm(_ _)m