今日の食べ飲み6日目(京都)


f:id:tsuchiryuu:20181118031725j:image
f:id:tsuchiryuu:20181118031905j:image
f:id:tsuchiryuu:20181118031734j:image
今日のお店は「シーガル」さんですね!

バーカウンターとテーブルのあるお店です。

とても雰囲気が落ち着いていて過ごしやすい空間となってますね(*´ー`*)

お酒は「シーガルスペシャル」を頂きました!

ご飯やおつまみもとてもお洒落で美味しいので是非ともそちらも目当てに足を運んで頂きたいです!

そしてなによりの魅力はと言いますと名前の変わったオリジナルカクテルが沢山あるところです!

一刀流居合獅子歌歌やチョコになっちゃえ、プリンちゃんなど面白い名前ながら美味しく特徴的なカクテルがいただけるのです(*´∀`*)

オリジナルカクテルは一度全て飲みきりたいですね(^-^)

ありがとうございましたm(_ _)m