今日の食べ飲み歩き1日目(京都)


f:id:tsuchiryuu:20181103234155j:image

今日のお店は三条のvox地下にある行きつけのden-enさんです!

いい意味でカウンター席の落ち着いたブースとテーブル席の賑やかな空気を別々に味わいながら気さくで面白いバーテンさんと飲める場所ですね(*^^*)

今回は砂ずりとキノコのアヒージョにさまざまなカクテルを頂きました(*´ー`*)

何よりも普通のバーに比べて話しかけたら気さくに色んなことを教えていただき居酒屋のようなフレンドリーさが一番の魅力ですね!

お店にくるお客さんも幅広く色々な考えを

お持ちなのでさらに面白いですw

値段もそんなに高くなくて大学生の方でも来やすいのかなとは感じました( ≧∀≦)

ブルームーン大変美味しかったです!

ありがとうございましたm(_ _)m