今日の食べ飲み歩き3日目(京都)


f:id:tsuchiryuu:20181110203354j:image

今日行かせていただいたお店は「heat」さんです!

とても落ち着いた店内でお酒も多く取り揃えている何年も続いている老舗バーだそうです。

今回はアマレットとピニャコラーダを頂きました!

最近は24時~29時までピザが半額キャンペーンをやってました(*´ー`*)

学生さん用に貸しきりでシャンパンタワーなどもして頂けるそうです!

団体様用のコースを教えていただいたのですが料理が多くてお酒も普通の居酒屋さんよりも多くびっくりしました(; ゚ ロ゚)

少人数でしっぽり飲むのも最高のお店ですがまた機会があれば団体で予約させて頂きたいですね(^-^)

なによりもバーテンダーのお兄さん達がとても面白くて気さくな人で落ち着きつつも色々話せて楽しかったです!

ありがとうございましたm(_ _)m